Punk Rock Girl -Avril Lavigne -

パンクな小物たち第二回はちょっとお休みして、今回はAvril Lavigne (スペル合ってたっけ?)を推して参ろうかなーと。
何でかと言うと…丁度ランダム再生してるiPodから彼女の曲が流れてきたから……ね o(o o)○キラリン+


個人的に彼女の曲の中では1stアルバムLet Goに収録されているLosing Gripが好きですね。
え、どうでもいいって?……分かりましたよー(/_;)
じゃあまずは軽ーく彼女のデータを。


***


Avril Lavigneアヴリル・ラヴィーン)
カナダ出身の女性ロック歌手。
歌手活動以外にも、女優や声優、モデルとしての活躍もアリ。
02年6月に1stアルバムLet Goで華麗なるデビュー。

Ridaiが生息する地域にあるTSUTAYAでは、彼女を「パンク・ロックの女王」として紹介している。


***


独特な声、ロックとポップスを合わせ持ったような曲調はまさにAvril world!
そのパンキッシュなファッションにも注目です+←ここが最大のPoint(一応パンク辞典なんで…笑)

聴いたことの無い方は是非一度聴いてみて下され。
その世界に酔うこと間違いナシ!


文が相変わらず纏まらないなぁ…Σもしや支離滅裂とは私の為にある言葉じゃ(失意体前屈orz

それではRidaiはAvrilちゃんの世界に帰ります。ごぎげんよう〜(・v・)/~